健康オタクはむ子のやさしい暮らし

健康、ごはん、育児、日々の暮らしのこと 。

幼稚園の自由解放で父の日のプレゼント作成

今日は幼稚園の自由解放にいってきました。

いつもは、0才児の参加がほとんどないのですが、今日はうちと同じくらいの月齢の赤ちゃんが二人ほどいました。

娘も同じくらいの月齢の子に興味をしめしたのか、とても興味深そうに見つめていました。

それ以外でも、今日は参加者が多くいろいろな方とお話しができ、離乳食についての相談などもできとても良かったです。

あと、今日の幼稚園の参加内容が父の日作成者で、うちの娘はまだお絵かきしたりできないので、足形をとって父の日のプレゼントを作成してきました。

f:id:hamukotan:20160615145007j:plain

こういったものも、無料ででき節約にもなるし娘にも良い刺激になるので、行けるときはこういった所に積極的に参加して娘にも色々な体験をさせてあげたいですね。