健康オタクはむ子のやさしい暮らし

健康、ごはん、育児、日々の暮らしのこと 。

記念日ご飯

25日は結婚記念日でした。

主人はたまには楽できるように仕事帰りになにか買って帰ろうかと言ってくれたのですが、せっかくの記念日なので、主人の好きな物を作りました(*^O^*)

f:id:hamukotan:20160526104532j:plain

○たらこパスタ
○ロースステーキ
○生ハムサラダ
ブロッコリー
○アスパラとチーズの生ハム巻き
○みずの塩昆布あえ←常備菜のあまり

お肉は前にお肉やさんで、セールで安く買ったステーキ肉を冷凍しておいたものを焼きました❗
買ってきたのは、カルディで生ハムの切り落としくらいで、あまりお金はかかってませんが美味しく頂きました(^ω^)

f:id:hamukotan:20160526105106j:plain

ケーキは主人がせっかくの記念日だからと買ってきてくれました!
ケーキもとっても美味しいかったです!