健康オタクはむ子のやさしい暮らし

健康、ごはん、育児、日々の暮らしのこと 。

結婚記念日晩ごはん


結婚記念日でした。

忘れていて昨日思いだしました。


結婚記念日くらいは、ちょっと豪華な晩ごはんがいいかなと思ったのですが、主人が仕事で帰りが遅くなるかもと言っていて一緒に食べれないならいつもと同じでいいかなぁなんて思っていたところ、、、


娘をお風呂に入れて娘と晩ごはんを食べようとしたとき、主人からLINEで飲みに行ってくる!とメッセージが。



まあ、地味な晩ごはんだったのでいいんですけど、、、

f:id:hamukotan:20170525213905j:plain


もやしの肉巻き一人で二人ぶん食べてやりました。


デザートにプリンを作ったのでそれも一人で食べてやります。