健康オタクはむ子のやさしい暮らし

健康、ごはん、育児、日々の暮らしのこと 。

お外で晩ごはん

f:id:hamukotan:20161026231056j:plain

お給料も入ったので、行きつけのホルモンやさんにいってきました。

いつも必ず食べる温麺。

冷麺の麺でキムチ味がベースのスープ。
中毒になるくらい美味しくて自宅でも真似して作っていますが、やはりお店の味は別格!


そして、これもいつも食べるやつ。

f:id:hamukotan:20161026231653j:plain

ニートースト。

デニッシュ生地の食パンにハチミツではなくメイプルシロップ味。今まで食べたハニートーストで一番美味しくて大好きなデザートでお腹いっぱいでも食べちゃいます。

娘もデニッシュ生地のパンが初めて食べて美味しかったみたいで喜んで食べていました( ´∀`)

主人はお酒も飲んで贅沢しちゃったので、明日から頑張って節約していきます!